忍者ブログ

通販商品の評判が気になっちゃう・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

やっと・・・決めました♪


 


SEALバッグのトートを使ってる人ってどのくらい居るのかな!?

 

私の周りには、居ないような気がする。

だから良いってのもあるけど
ネットでずっと気になってたんだけど
購入までは至ってなっかたの。

でも今朝・・・パソコン開いてて

コラボアイテム登場って!!!

しかもトートなの♪


仕事用に使えそう!
丈夫ながらも柔らかそうだし
なにより雨でも気にしなくても良いのが嬉しい♪


これからの季節には重宝しそうで
このトートに
やっと決めました♪

楽しみ楽しみ♪♪
 

PR
コメント(-)トラックバック(-)

はっきり言わなくても

 

最近 旦那の頭が淋しいことに
なちゃってます。

若い頃に
「あなたの髪質は将来心配ね~」
って言ってたんだけど

本当にそうなるなんて(汗)

はっきり言わないけれど
旦那自身もそのことを
気にしてると思う。

気付かないはずないよね・・・

最近 外出も嫌がるのはそのせいもあるのかな?

もうすぐ旦那の誕生日だから
奮発してヘアーレーザープレミアム
注文しておきました♪

お値段はそれなりにするけれど
長い目でみたら安いんじゃないかな?

なんて言って渡そうかしら?


 

コメント(-)トラックバック(-)

無題

今年のお中元は・・・


今日、お中元が届いた。

ここの人、いつもアイスクリームなんだよね。

でも、毎回違う銘柄のアイスクリームが届くから

ちょっと楽しみ。

今回は・・・


長門牧場 アイスクリーム


ちゃんとクール宅急便で届いたよ。

全然溶けてなかった!


以前、その人が食べて

美味しかったからって

今回、お中元で送ってくれたらしい。

食べるのと~っても楽しみだな♪


 

コメント(-)トラックバック(-)

新婚時代に戻ったみたい。



更年期もそろそろ始まったみたいだし
女としてもそろそろ終わりだなと感じていたんだけど

旦那が「赤ひげ薬局 ハレム王」っていうの購入してきた。

もう何年ぶり?だから、凄く恥ずかしかったけど
新婚時代に戻ったみたいで
なんだかとても新鮮です。

子育ても終わったしまた二人の生活を楽しみたいですね。

コメント(-)トラックバック(-)

『ビール大好きママ』


 


ビールが大好きな、いけないママです。
子供が寝静まってから、
おつまみとビールで一人晩酌!
これがたまらなく美味しいんですよね~♪


今更ですが、調子に乗っていたことを反省。
ちょっとウエストがキツイかな~?
ギョエッ こりゃ大変!


即効痩せるサプリ探しに。
スリムドッグ? 犬用?
列記とした人間用でした(笑)


さて、飲んで2週間が経ちました。
体重はわずか減だけど、パンツのピチピチからは
解消されました。
これを機会に、ビールから焼酎に変更しま~す♪

 

 

 

 

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 通販商品の評判が気になっちゃう・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]